おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

夏の女王さま

2022-07-29 22:29:00 | おやつ堂 のあ



スイカ買ったー🍉🙌
一玉買ったー😆💛
やっと買ったでござる。
数年前からスイカにハマっておる。
昔からこんなに好きだったわけではない。
あれば食べるけど❓くらいな感じ。
たぶん
凍らせてアイス代わりにいただくようになったからかも。
自分のためにスイカを一玉買うなんて
私も大人になったからだろうか😂

旬のものを食す
スイカは夏の女王さま🍉


マイクロきゅうりさんに花が咲きました🌼
収穫が楽しみです。


オオヤホーリーバジル


VANAホーリーバジル

今日は新月だけど
早朝が新月点だったので
昨日はじめての収穫しました。
新月ホーリーバジル。
真菰さんも少し刈り取りました。
新月真菰。
なんか肩書きつくと良さげやろ😎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿