おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

なすなすなすなすうまいなす

2022-07-24 22:22:00 | おやつ堂 のあ



茄子うまいよ〜

ずーーーっと茄子が嫌いでした。
嫌いというより
美味しさがわかりませんでした。
↑もしかしたら昨夏も書いてるかも🤣

昨年の夏、茄子にハマりました。
あんなりよけていた茄子に
メロメロになりました😂
なぜ
いっつもよけていた茄子を食べることになったか❓
自然栽培のお野菜の定期便を利用していて
いろんな茄子がやってきたから😅
食べるしかないやろ❓
とりあえず焼いた。

😳

茄子うまい‼️うまいやんけー‼️
焼いただけなのに😭うますぎる😭

で今夏も茄子を食べるのを楽しみにしてました😊
慣行農法だと思うけど、うまいわー
この美味さ
なぜ誰も教えてくれなかったの❓🤣

来年は茄子作ろうかしら❓
トマトもいいよね。
あーーー
胡瓜に味噌もいいんやって。
場所ないよー



へびうりさんのお花咲いたよ🙌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿