おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

◉10月の出没予定 2022 ◉

2022-10-01 00:00:00 | お知らせ&出没予定



すべてはつながる
Everything will connect.

早いような遅いような…
10月ですね🍁
来年のカレンダーの時期ですね。
月とカヌーさんのカレンダーを愛用してますが
いつもネットの取扱店で購入していて
今度はどこにしようかまた探さないと。
出来たらそのお店のものも買いたいので
去年は自然食品店さんから買った記憶。
その前はパン屋さんだったかな。

もうひとつ
気になるカレンダーをインスタで見つけたので
そちらも購入しようと思ってます。
もうカレンダー用意されましたか❓

10月の出没予定です。

10月2日(日)富山のみの市(富山市・護国神社)5:00〜お昼前まで

来週前半まで良いお天気になりそうです。
秋晴れ大好き🥰でも朝晩は寒いと思うので調節できる格好が良いかもですね。
おやつ堂 のあはいつものメタセコイヤの樹🌲のそばにおります。
よかったら覗いてみてくださいな。

10月22日(土)YATRIバザール(滑川市・ハンモックガーデンカフェMATY)

東福寺野公園に行く途中にあるハンモックガーデンカフェMATYさんでのYATRIバザールに声をかけていただきました。YATRIとは旅人という意味だそうで旅人の市場なんだとか。良かったら遊びに来てください。
また「食の安全を守る人々」の映画も上映されます。21日魚津市・22日滑川市・23日黒部市です。こちらもよろしくお願いします🌱


出没は以上です。
が今月はWSを岩瀬で2回予定しております。
事前にお声がけしていただければ
WS不参加でもそちらで受け渡し等可能です。

10月15日(土)16(日)
🌿杉葉香作り&バーム(軟膏)作り
🌿よもぎ座布団作り

10月30日(日)
🌿カリンバ作り

どちらも東岩瀬駅近くの「のむらんち」(岩瀬赤田町12-8)になります。

【お問い合わせ】
おやつ堂 のあ
konyanyachiwan@gmail.com

秋は美味しかったり美しかったり
たくさん感覚を磨ける時期でもあります。
どうぞ愉しんでくださいね🍎






最新の画像もっと見る

コメントを投稿