おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

質問

2022-10-03 22:33:00 | おやつ堂 のあ



昨日は毎月恒例の富山のみの市でした。
秋晴れ続く中でのお出かけ日和。
朝から賑わっておりました。

こんな時こそ❗️なのに
種類も数も少なくて申し訳なく
自分に呆れる😅

それでもたくさんのご縁
本当にありがとうございます🥰



「お店の名前、のあって言うんですか?」
不意に尋ねられ
そうです、と答えると
この子も「のあ」なんです🐕‍🦺って☺️
最近はお子さんにつける方もみられますからね、わんこさんにもつくよね😆

それと久しぶりにこの質問。
「人間用ですか❓」
ニャンコマークだからか
時々聞かれる質問😂



来月は11月6日(日)ですね。
時間が6時からになります。
同じ場所、メタセコイヤの樹🌲のそばにおります。
よろしくお願いします🥰






最新の画像もっと見る

コメントを投稿