おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

からだとこころをつかいましょう

2022-09-30 21:00:00 | おやつ堂 のあ
春にお味噌の会なるものをいたしました🌸
参加者さんがインスタにて
春に仕込んだお味噌を解禁したと
ストーリーズにあげてくださいました。

めっちゃ美味しかったらしい🙌

私は材料と場所を用意しただけ。
仕込んだのも保管したのも彼女だ。
でも喜んでもらえて私も嬉しい😆
というかホッとした😂



今度はよもぎ座布団を作るよ。
よもぎ座布団
からだの痛みがなくなるとか⁉️
ほんとかな🙄

まだ見本作ってないけどね😅💦



今はなんでも売ってるし
探せばよもぎ座布団もあると思うんだよね。
でも自分のからだやこころを使うほうが
自分という人間を深められると思うのね。
🍙の佐藤初女さんは
手間は愛と言ったけど
豊かさでもあると思うんだ。

私はその提案とお手伝いをするだけなんだ。



お菓子屋だけど😂😂😂






最新の画像もっと見る

コメントを投稿