おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

中一かぁ

2020-07-07 23:07:00 | おやつ堂 のあ
学校行くのやめたらしいです。

先日
中学生の子がマスクを強要する学校に対してレポートを質問形式で出し
学校側からはマスクは強要しません、
と回答があったため
学校に行くようになったと書きました。
↓この記事です↓


別のサイトでやはり取り上げられていて
本人のFacebookを読みました。

本当に中一?😅
わたしが中一の時なんて
自分のことしか考えてなかったけど。
世の中のことなんて
何一つ知らない。。。😅

歴史的背景も
支配者が使う手口も
よく理解しています。
ぜひ、読んで欲しい。
素直な疑問なんです。
矛盾ばかりだと本人が言うように。

この記事は
世界の裏側ニュースさんにありました。




先日の富山のみの市で
コロナウィルスが脳にも障害が出る
回復しても元には戻らない
と、言われていた方がいて

(❓そんな風になってるんだ)

と思った次第です😅
もし、症状が重くなるとしたら
それは治療薬が原因かなー。。。と。
もちろんこれは
コロナウィルスだけの話ではないのですが。
うつみんの免疫学のYouTubeみていたら
なるほどって思います。

風邪なんだから
波はあっても完全になくなることはないのじゃなかろか。
しかも人工ウィルスなんだから
撒いてるやんね。

7月21日から手仕事作家さんたちの
展示販売会を企画してるのですが
チラシをやっと入稿しました。
一応仕方がなく???
感染対策云々を入れとかなければならないかなーと思いまして

★感染症対策のため免疫アップを日々心がけましょう。体の内側から整えましょう。
日光浴・深呼吸・アーシング・良い睡眠・よく噛む・適塩・笑顔におおらかさ。そしてにんまりする毎日を★

と記載しました。

なぜなら
マスクでは感染予防にはならないからね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿