おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

冷たい風ビュービュー

2024-03-04 20:44:00 | おやつ堂 のあ


めちゃくちゃ風が吹いて🌀その風がめちゃくちゃ冷たい3月の富山のみの市でした。
お天気予報では雪になったり雨になったりしてたけど、結果は青空が時折見える時折お天道さんが顔を出してくれる午前中となりました。
有難うございます。

お菓子の種類も数も少なかったけど
おひなさまくっきーは皆さんに超お勧めして買っていただき😂
また必要な方に届いていればありがたき幸せでござる。

今回はお隣がアサイヤサイ&加藤自然農園さん
お向かいが大原さんで
行きたいお店に数歩で行けてしまう好環境でした😂
農家さんはこれから忙しくなるので出店されなくなるのが残念だけど仕方がないですね。
昨年から使用しているビーツはアサイヤサイさんのビーツなんですが、今年も収穫時には連絡をいただけるようなので楽しみです。


ごんべ🐙焼き&マリオ🍕
ごんべさんにはオマケしてもらい
マリオさんにはパン買ったら🍕くれたの🙌


帰宅したら3月3日ひな祭りだったので
ちらし寿司。
今年🐉のラッキーフードのひとつに
酸っぱいものがあるそうで
酸っぱい☞酢の物☞お寿司
お寿司いいみたいですよ、奥さん❗️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿