おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

出来たよー

2024-03-05 22:22:00 | おやつ堂 のあ


1月の日日にんまり糸かけ曼荼羅会で仕上げられなかったお客様。
2月に続きをするもあともう少しで
本日無事に仕上げることが出来ました。

今回は初めてさんには難しかったな、と
私もちょい反省です。
けど、たくさんお話しする時間に恵まれ
今日はカードを持参していたので
カードの体験もされました。
少しは方向性の案内を出来ていたなら幸いでござる。
振り返れば、そういうことのためのこういうことだったんだな、とみえてくる。

今月の日日にんまりは3月31日(日)です。
ライオンの庭さんのアカシックリーディングです。
現在の空きは15:30〜 16:00〜の二枠です。
20分3000円也。
気になる方はお早目に😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿