おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

◉3月の出没予定 2024◉

2024-03-02 00:00:00 | お知らせ&出没予定


表現するという自由
Freedom that lets you express.

意思。焦点を合わせる。
あなたの芯が定まっていれば、外側で起きることに影響を受けません。
大事なことはなにか、を知っているからです。
どうぞ自分と向き合ってください。

       

千葉、揺れ出したなぁって思っていたら
昨日の朝に震度4あったみたいですね。
能登半島と房総半島は陰陽で繋がってるそうで片方揺れるともう片方も揺れるみたい。
まだまだ安心できません。

今月の出没予定になります。
日曜日、お天気かわる。。。よね❓

3月3日(日)富山のみの市(富山市・護国神社)6:00〜お昼頃まで

予報が⛄️😅大丈夫🙆‍♀️変わるさ🤲
けどお店は少ないかもしれませんね。
ひな祭りのくっきーがあるの。
売れ残ったら、うちは旧暦なんで〜って言うことにしてるけど😂
いつものメタセコイヤの樹の前におります。
どうぞよろしくお願いします。
でも無理しないでください。

3月10日(日)オーガニックマルシェ(立山町・クボタ農機営業所)9:00〜12:00

立山インターの近くです。
うちはこだわってないけど😂こだわりのお店がたくさん集まります。
時間が午前中だけなのでお間違えのないように。

3月31日(日)日日にんまり(岩瀬・のむらんち)10:00〜17:00

今回はライオンの庭さんのアカシックリーディングです。
とっても有難いことに残り2枠です。
(15:30〜 16:00〜)
凄いなぁ😂
私は前回に引き続きクローブの歯磨き粉します。(要予約)バームも出来るかなぁ。
お菓子等の販売もしております。
どうぞ宜しくお願いします。

今月は以上です。
申告もあるし気忙しい予感。。。

目の前のことをひとつひとつやっていきましょう。
今月もよろしくお願いします。

【お問い合わせ】
おやつ堂 のあ
konyanyachiwan@gmail.com

最後までお読みくださり有難う御座います☘️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿