おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今月のにちにん

2023-04-18 13:18:00 | おやつ堂 のあ
今月の日日にんまりなんですが
30日(日)に予定しております。
有難いことに宣伝する前に
参加者さんの人数が上限以上に達してしまいまして
もしキャンセル待ちでも大丈夫🙆‍♀️という方はご連絡くださいませ。

🌿日日にんまり🌿
よもぎと仲良くする会
4月30日(日)10:00〜16:00くらい
持ち物 エプロン・タオル等(自分用)
よもぎのあれこれをみんなでわしゃわしゃする会です。


みんなよもぎに興味あるのかな
それともわしゃわしゃするのに興味あるのかな😂
いずれにしても有難いです🥰

でも私の頭の中はぐるぐる ぐるぐる
ひとつのことをやるのではなく
いろいろ分担作業になると思うので
進行誘導を全体を見ながらやらなきゃ❗️
はーーー
がんばるわー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿