おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

◉7月の出没予定 2023◉

2023-07-01 00:00:00 | お知らせ&出没予定


はじまりのうた、おわりのおと。
Songs of the beginning,
    sounds of the end.

静観。俯瞰する。物事をよくよくみること。丁寧に暮らしましょう。

7月の出没予定になります。

7月2日(日)富山のみの市(富山市・護国神社)5:00〜お昼前まで

前日の土曜日は雨っぽいですが
日曜日は晴れに変わりました。
けど樹々に雫は残ってるかも🙄
何はともあれ晴れそうです。
ただ気温も暑くなりそうなので
自分の体調に耳を傾けることをお忘れなく❗️
おやつ堂 のあはいつものメタセコイヤの樹のそばにおります。
日陰だけど蒸し蒸し暑いかもしれませんねー😅
お待ちしております😊

7月9日(日)KAYADOフリー(黒部市・パッシブタウン)10:00〜15:00

とてもお久しぶりにkayadoさんのふらっとマルシェに出没です。
お久しぶりすぎて初出店みたいな緊張がある😂
毎回賑わっているみたいだし顔馴染みさんもおられるみたいだから楽しみにしています。
どうぞお出かけくださいませ。


今月は以上になります。
日日にんまりは7月30日(日)(岩瀬・のむらんち)です。
内容をまだ確定してなくて😅
柿渋染めと思ってたけどたたき染めにしようかなぁとも思ってます。
また決まりましたらお知らせしますね。

《お問い合わせ》
おやつ堂 のあ
konyanyachiwan@gmail.com

ご機嫌な7月を過ごしましょうね🍉








最新の画像もっと見る

コメントを投稿