おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

探検隊

2020-10-06 22:06:00 | おやつ堂 のあ



毎日毎時毎分毎瞬世界は変わりゆく。
変わりゆくから人は不変(安定)を望むんだろうね。
けど、
変わりゆくから
変わりゆけるから
自分で創りあげれるんだよ。

🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊

大波をみながらそんなことを思いました。
こんなに大波になるとは😅

今日は翡翠探検隊?
長靴にカッパ着て本気モードです😁
油断した時に大波襲来で
きゃーきゃーわめいてました🤣

大波すぎて石ころの海岸のはずが
砂浜に変身。
途中雨もポツリポツリ。

判定してくれる方がいると
無駄に石を持ち帰らなくていいです。
残念ながら翡翠と出会えなかったけど
飾るにはいい石さんを見つけました。



っぽい感じで😁

しめはたら汁であったまり解散。
またいつかリベンジだなー😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿