おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

のみの市ありがとうございました

2020-10-06 06:06:00 | おやつ堂 のあ
毎度のことながら
バタバタな先週でしたー。
そして日曜日は富山のみの市。
5時はまだ真っ暗でしたが
次第に明るくなって早朝から賑わいました。
お店もお客様も多くて
ちょっとテンパリ気味ー😅
値札も出さずに😅
いくらかわからないのに皆さん買われる😅
ご縁をいただいた皆さま
本当にありがとうございます

来月も同じ場所にて出没です。
来月もお店は多いみたいですよー。
そして来月は6時からになります。

おやつ堂 のあはニャンコマークのおかげで
「猫のおやつですか?」
と年1くらいの割合で
真面目に聞かれるのですが
今回富山のみの市では
本物のワンニャンおやつ屋さんと
一緒に出没しておりました😊



7月に朝日町で開業された
手作りのワンニャンおやつ屋さんです。
富山のみの市にはわんこさん連れのお客様が多いのですが
今回も多かったですねー。
しかもおっきいわんこさんが
いつもより多かったような氣がします。
犬種もいろいろ。
楽しかったですわん。
猫好きの犬派なおやつ堂 のあです😁





最新の画像もっと見る

コメントを投稿