おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

がんばれわたし

2023-08-07 20:00:00 | おやつ堂 のあ




5日(土)はkayadoフリーのふらっとマルシェに出没。
猛暑続きだったけど風があって暑さを分散させてくれてるみたいで良かったです。

お隣さんがアロマを販売してて
ほのかに良い香りが漂ってきて癒されました。
虫除けアロマの携帯セットを購入。
のみの市に持っていくんだ♪

kayadoさんでは交通誘導員さんが活躍してくれるのだけど
横断歩道で車を止めて歩行者を優先させ
頭を下げてから発進合図をすることを幾度となく繰り返す。
まぁ仕事なんだけど
凄いなぁって思って見てました。



6日は富山のみの市。
結局準備不足でkayadoさんから帰ってきて
時間ある限り作る😂

この暑さだし
お客様は少ないかもなーと思いましたが
ほぼほぼご購入いただきとても有難かったです。
そうそう、お客様のメンズ率がいつもより多かったのが不思議だったけど、なんかあったのかなぁ。

お客様よりお店が少なかったですね。
この暑さ、出店場所によってはほんとに我慢大会みたいなところもあります。
私は暑さと寝不足でなんとか表面上は保ってた感じ😅
片付けも氣持ちが重くて
魔用の杖があって一振りしたら車に全部乗ってたらいいのに。。。って思ったくらい😂
「がんばれわたし‼️」って言い聞かせながらやりました。
ランチを食べにいくことにしたのも頑張れた要因😂

ご購入いただいたみなさま
有難う御座います🥰深謝

どうぞ無理せずにこの夏をお過ごし下さいませ🍉




最新の画像もっと見る

コメントを投稿