おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

◉8月の出没予定 2023◉

2023-08-04 00:00:00 | お知らせ&出没予定


火を囲みましょう。
Let us gather around the fire.

何事においても そうなるべき理由が必ずあるのです。起こったことにこころ囚われず 淡々と受け入れてみましょう。

暑中お見舞い申し上げます

やわやわと やわやわと
本気出す時のために
やわやわと やわやわと

まいにち暑い🌞
おまけに母上が草を刈るものだから
土中の熱が上がりっぱなし。
やれやれ。
植物は動かないのでそれゆえに周りを動かす戦略家であるが一番の敵は人間の間違った知識なんだろうと思う。

8月の出没予定です🍉

8月5日(土)kayadoフリー ふらっとマルシェ(黒部市・パッシブタウン)15時〜19時

15時からになります。
どんな感じになるのかな。楽しみでもあります。先月とはまた違った雰囲気なんでしょう。お店も変わります。
どうぞ遊びに来てください。

8月6日(日)富山のみの市(富山市・護国神社)5:00〜お昼前まで

朝のうちがお出かけしやすいかもしれませんね。今時の5時も明るいです。
いつもの場所、メタセコイヤの樹🌲のそばにおります。


今月は以上です。
日日にんまりは8月27日(日)岩瀬のむらんちです。
今回は藍の生葉染めになります。雨が降らなくて生育が心配しているところですが😅
この日もクッキーの販売をしておりますのでどうぞお立ち寄りくださいませ。

⌘おやつ堂 のあ⌘
お問い合わせ
konyanyachiwan@gmail.com

最後までお読みくださり有難う御座います🥰








最新の画像もっと見る

コメントを投稿