おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ありがとう砂浴

2023-08-09 15:00:00 | おやつ堂 のあ


昨日は砂浴に参加🌊
人生3回目 今年お初でござる。

1回目も2回目も2人だったけど
今回は9人だったか、それくらい😂
お初の方も半分くらいいたかな。

1回目2回目は
からだの数カ所チクチク痛かった。
絶対虫に刺されてる‼️って思ってた。
でも、Twitterで砂浴やってる方が
チクチクするのは解毒してるから
と言われてて、どうせなら虫に刺されてるというより解毒がいい😂
けれども今回は全く痛みなし。
だけど顔が暑かった。
パラソルを通しても暑い。
めちゃくちゃ汗をかいていたみたいで
顔を横に向けるとタラ〜と流れる流れる。

今回は約2時間くらい。
早仕舞いの人が多かったのもあるのだけどね。
不安に意識を向けると長続きしないものである。


それにしても不思議だよね。
砂で解毒。
解毒というのは人間目線なんだろうけど。
人間の電位のバランスを整えてくれるんだろうね。
バランスが整えば機能もよくなり結果不要なものが排出されるのかな。

からだを大切に扱わなくてごめんなさい
だよね。

週末の疲れもあってか
帰宅後15時間くらい寝てたかも。
何度か起きてるのだけどもからた動かず。
単なるなまけぐせなんだけどね😂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿