おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

台風はどこから

2022-09-24 23:23:00 | おやつ堂 のあ
不謹慎かもしれないけど
台風15号って静岡とかにたくさん雨降らしたやつなの❓🙄
よくわかってない☔️🌀
台風って南から上がってくるイメージしかなくて。

Twitterみてると
被害の様子とか流れてきて
大変そうです。
先日お客様の依頼で浜松に発送したのだけど、大ごとになる前に着いたみたい。

嵐の後は大変なことが多いけど
人の判断や智慧や勇気や決断が試される機会でもある。
迷ったら天に聴いてみて。



秋分前後
眠くて仕方がなかったけど
それも少し解消した感じ。
明日は晴れそうだし
やりたいことたくさんあるから
早起きしたい✨自信ないけど😂



まだまだ出番あります。
蚊もいるし
なにより空間浄化で焚くことが多い。
雨の日は湿氣も和らぐ感じがするしね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿