おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

糸かけの続き

2024-02-07 23:23:00 | おやつ堂 のあ


昨日は朝日町のハーブと喫茶HYGGEさんへ。
先日の日日にんまりの糸かけ曼荼羅の続きをやりました。
の前に

お豆カレーをいただく。
優しい口当たりのカレーでした。
ドリンクがこれまた可愛い。

ウィンターなんとかっていうやつでした。
そんなこんなで
おしゃべりに花が咲いて
いけないいけない始めなくては😅

前回で要領は理解されてるので
見守るだけで大丈夫🙆‍♀️


けど時間足りずに完成まではいきませんでしたがもう大丈夫でしょう。
仕上がりが楽しみですね。

さて
今月の日日にんまりはどうしようかしら🤔
第一候補はドリームキャッチャーなんです。
あと、クローブの歯磨き粉も引き続きやろうかな。
クレイがまだあるので。
前回作られてとても良かったと感想いただきました。
今週中には決めよう‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿