おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

2月の富山のみの市

2024-02-06 16:06:00 | おやつ堂 のあ


日曜日は毎月恒例の富山のみの市でした。
こんなに雪がないなんて有難いけど
いいのかなー🙄
有難いのは有難いです。

準備してる時は動いてるので氣にならないけど
だんだん空氣のひんやり感が伝わってくるようになります。
雪なくても寒い😂
そんな冬季でも足を運んでくださるお客様にはとても感謝です。
有難う御座います🥰





今月は節分祭もありました。
顔馴染みのお客様に留守番を頼んで
覗きに行ってきました。
かれこれ17年ほどのみの市に出てるけど
節分祭を見に行ったのは初めて。
賑わってましたわ👹



来月は3月3日(日)です。
もう少し暖かくなるよね。
どうぞよろしくお願いします☘️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿