おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

満月の言の葉

2020-10-02 20:02:00 | NOAHの言の葉
10月2日6時5分頃 牡羊座満月
サビアンシンボル
牡羊座10度  
「古い象徴に対して新しい形を教える男 」
A man teaching new forms for old symbols.

抽象的なイメージに自分なりの解釈をつける・説明する人

🌟Keyword・エネルギー

「説明」「解釈」「伝える」「表現」「パイオニア」




◉TRIBAL SPIRIT DANCER◉

自分と繋がって

あなたはあなたの人生の主人公です
誰かを演じる必要はありません
心の声に耳を澄ませてください

なんと言っていますか?

様々な制限や束縛から
解放されましょう
誰かに助けてもらうのではなく
自分から扉を開けるのです
それだけです

自分の生き方に誇りを持ってください
自分の行動に覚悟を持ってください
自分が幸せになることを
放棄しないでください



《カード本来の意味》
手放して、生命に〝イエス〝と言ってください。大胆になりましょう。ハートが望むままに踊ってください。翼を広げて飛びましょう。あなたを縛る因習や束縛は捨ててください。生命のリズムに波長を合わせるのです。笑いながら探検しましょう。いつもとは全く違う行動をしてみましょう。



🌕 🌝 🌕 🌝 🌕 🌝 🌕 🌝

昨夜は中秋の名月でしたね。
晩ご飯の後、睡魔に襲われ、日付の変わる前に窓からチラ見しただけでした。
だからきっと身体から抜け出して
宇宙から観ていたのかもしれません😊

そして早朝に満月点🌕
今月は31日も満月🌝なんですねー。

そろそろ周囲に合わせるのをやめて
自分を取り戻しましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿