おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

満月の言の葉

2020-09-03 22:03:00 | おやつ堂 のあ
9月2日 14時22分頃 魚座満月

サビアンシンボル
魚座11度  
「光を探している男たち 」
Men seeking illumination.

献身的に光(真理)を探求する旅に出る・ひたむきな人

🌟Keyword・エネルギー

「奉納」「献呈」「献身」「啓蒙」「精神的教えの体系」「哲学的」「求道的」




◉ANCESTORS◉

古からの導き

あなたが今見ている現実から
ひとたび目をそらすことができたなら
あなたに届けたかったサインに気づくことでしょう
思い出してください
あなたは個であり集合です
受け継がれてきたものがあるから
あなたが存在します
過去が今であり
未来が今です
あなたを導くためのサインは
いつもあなたに降り注いでいます

あなたの中の
〜であるべき
〜すべき
普通なら〜
そんな枠を勇気を出して外してみましょう
もっとおおらかに
もっと自由に
自分を解放してあげてください



《カード本来の意味》
知恵が花開きつつあります。あなたの人生で不安になる状況があったとしても、それには理由があり、結果としてよいことがたくさん起こるでしょう。祖先は、あなたの夢が実現するように素晴らしい助けを送ってくれています。あなたの周囲に存在する偶然の一致、サイン、シンクロニシティに気づいてください。


🌝 🌕 🌝 🌕 🌝 🌕 🌝 🌕
魚座で祖先ね。なんか納得。

サインかぁ。
繋がらないサインをいくつか持っています。
夢でのサインが多いかな。

気になるイベントを見つけたので
ちょっと迷ったけど申込みました。
まず日程が大丈夫だった。
内容が知りたいことだった。
連休中ということがちょっと苦手だけど。
久しぶりに遠出です😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿