おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

上弦の月の言の葉

2022-07-08 19:48:00 | NOAHの言の葉
7月7日23時48分頃 上弦の月
サビアンシンボル
🌓
天秤座22度  
「噴水で鳥に水をやる子供」
A child giving birds a drink at a fountain.
人々を潤す心のオアシスになる・癒しの人
🌟Keyword・エネルギー
「心遣い」「心配」「気遣い」「配慮」「察する」「聞き上手」「ペット」

🌞
双子座16度  
「熱弁する婦人参政運動家 」
A woman suffragist haranguing.
心に響く言葉で人々を動かしていく・扇動する人
🌟Keyword・エネルギー
「心に響く伝え方」「扇動」「スピーチ上手」「影響力大」「憤り」「正義」「情熱」

すたくろより



◉SONG OF THE WILD◉

  冒険に出かけよう

あなたに与えられているのは
〝今″だけです。
誰かやなにかのせいにして
踏み出せない一歩はありませんか。
自分を蔑ろにしないでください。
あなたを幸せにできるのは
あなたを満たしてくれるのは
他の誰でもなくあなた自身です。
それ以外のものは全て幻。
掴めないものです。
どうぞ自分に問うてください。
このままで良いのか?と。


《カード本来の意味》
情熱的に生き、自由へと踏み出しましょう。自分の限界や境界線を超えてください。旅をしたり、何か新しいことをするチャンスです。


🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓
最近夜中に道路に寝っ転がって
夜空を眺めてます。
浮遊する蛍を2度ほど見かけました。
この辺にもまだいるんだと
少し嬉しかったな😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿