おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

上弦の月の言の葉

2022-10-04 22:33:00 | NOAHの言の葉
10月3日 9時15分頃 山羊座上弦の月
サビアンシンボル
🌓
山羊座10度  
「手から餌をもらうアホウドリ 」
An albatross feeding from the hand.
素直さを発揮してどんな人とでもコミュニケーションを楽しむ・交流する人 
🌟Keyword・エネルギー
「計画などを育む」「養育」「教育」「助長」「向上心」「好奇心」「対外交渉」「穏和」

🌞
天秤座10度  
「危険な流れを抜け安全な場所にたどり着いたカヌー 」
A canoe approaching safety through dangerous waters.
感情の波に翻弄されても冷静な姿勢をキープする・冷静な判断力を持つ人
🌟Keyword・エネルギー
「能力」「技能」「適性」「冷静」「安全」「客観的視野」「落ち着き」

すたくろより



  ◉PRAYER FEATHER◉

    祈りは意乗り

あなたの祈りを託しましょう。
その祈りがもっともベストであるならば
道は示されるでしょう。
全てはいちばん良き方へ。
そこには個人の感情は重視されません。

あなたは祈りを天に示し
天の示す道を受け入れるだけです。


《カード本来の意味》
祈りの羽
愛があなたへと向かい、あなたの中を流れています。何を言われても、何をされても、とにかくその相手を愛してください。あなたの内なる力を集めましょう。


🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓
インスタでよく金木犀を見るようになりました。あれ❓🙄我が家の金木犀は。。。
咲いてるけど香らない。
なんでだろ❓🙄







最新の画像もっと見る

コメントを投稿