ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

断食リポートが充実してます

2009年02月06日 | 食の事
マシュさんの断食は昨日の時点で11日目に突入しました
10日を越えたのは初めてだそうです。
私も最長は10日です。
酵素だけで食事をしないと仕事をしていてもプライベートな時間が増えます。
私はまだ家族の食事を作るのでその分に多少時間は取られます。

マシュさんは一人暮らしなので家での時間はたっぷりあるようです。
編み物をしたりおばあちゃんのプレゼント用に篆刻を彫ったり、なんとも優雅に充実した日々を送っています

私もこのblogを始めてすぐ断食リポートを記事にしました。

マシュさんは更に長期間酵素断食し私以上に充実したリポートを書いています。

ヨガをしながら自分の体の変化を敏感に感じ、酵素に関しても詳しく説明しています。

なかなかこういった記事は読む機会が無いと思いますので是非チェックしてみて下さいね。

断食イコール辛い、修業、お腹がペコペコというイメージが変わると思います。

また断食を終えてからの復食の仕方もマシュさんの事ですからリポートを続けてくれると思います。

ますます目が離せません

ちなみにマシュさんとはファイターズを応援に時々札幌ドームに一緒に通う仲です

今年も開幕が待ち遠しいです

私も開幕前には断食して体調整えなくては




マシュさんの断食リポートはこちらから

   
ヨガライフの人々





人気ブログランキングへ ※1クリックご協力お願いします! 



にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村
こちらも、参加しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更年期ネットワークは難しい? | トップ | ウィーラバッドゥラ Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食の事」カテゴリの最新記事