ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

サクサク スイスイ ルンルン♪

2009年05月13日 | 雑記帖


ヘビイチゴの実
ないへいさんのblog 季節の窓より


連休中にオーダーしていたDellのパソコンが10日に届いていました。
配送の途中経過をメールで知らせてくれていて最初の予定より1週間あまり早く届きました。
セットアップやデータのバックアップは旦那任せにしてやっと今日から使っています。
早いです!Vistaみたいにやたらうるさくチェックも入らないです。
サクサクってこういう時の言葉かなぁ~なんてちょっと有頂天になってます。

昨日旦那がワイド画面はゆがむとか言って取り替えたいと言い出したのですがそれも解決したようで良かったです。





こちらは自分で写した近所の八重桜


スピーカーが付いていないのでそれはこれから付けなくてはいけません。
このパソコンは最初はOSがVistaだったのをXPに変更したので6000円くらいプラスになりましたがそれでも72000円くらいで済みました。

送料も無料でゴールデンウイーク中の日替わりキャンペーン価格のうちでも特に安かったようです。

本体、キーボード、モニターとも真っ黒なのはちょっと味気ないけど値段が値段だからしょうがないです。
モノトーンもいいかなぁと自分に言い聞かせています。



アンケートに答えて結果をチェックしてみませんか?
パソコンを買い替えるとしてその時のOS選びは?



ヨガ的重ね着の仕方はこちらから(ナタ-シャのサークル・イベント情報)                         

 フェアトレード商品あれこれ



人気ブログランキングへ

※この記事が何かの役に立ったら、1クリック応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村
こちらも、参加しています






できるホームページ HTML入門 Windows対応 改訂版(CDROM付)
佐藤 和人/できるシリーズ編集部
インプレスジャパン

このアイテムの詳細を見る



HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック―ステップバイステップ形式でマスターできる
エビスコム
ソシム

このアイテムの詳細を見る



DELL Studio Slim Desktop プレミアムパッケージ VistaPremium/Core2Quad/4G/500G/20インチワイドモニタ

Dell Computers

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台下暗し | トップ | みんなにウケたいは誰にもウケず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢者の買物 (なみへい)
2009-05-13 19:09:46
Dellゲットおめでとうございます。
VistaをXPに入れ替えたとのこと賢明な選択でした。同じパソコンだったらそれだけで数倍早く動くはずだと思います。それにしてもプラス6千円とは・・よく決断されましたね。
WinndowsもVistaの不評に今度はWindows7を出すようです。そんなにOSを変える必要があるとも思えませんが・・・
返信する
ありがとうございます (ナターシャ)
2009-05-13 21:07:03
なみへいさん、こんばんは

写真使わせて頂きありがとうございました。
画面がどれくらい鮮明かをチェックするのになみへいさんのブログ、思わず訪問してしまいました。

私はあまりパソコンのこと詳しくなくていろんな方のアドバイスからこういう買い物になりました。

もう少し使いこなせるよう勉強しようと思ってます。

Windows7も気にはなりましたが前のパソコンがもう限界で今買うしかなかったんです。
返信する
PC (コンサどん)
2009-05-14 01:40:07
おっ!僕のと同じシリーズですね。
でも僕の場合付属がなんじゃらかんじゃら、ふんじゃらもんじゃら付けたんで倍以上かかりましたけど・・・
あぁ今考えるとン万円のソフトがいらなくなるとは夢にも思わずぅ・・・
まぁいいんですけどね。
僕のはVistaなんでサクサク動かすためにデフラグを換えてみたりお掃除ソフトを入れたりもう大変。
マイクロソフトのアホ~。

ナターシャさんは動画などサクサク動くのを見て楽しんでください。
返信する
すみませ~ん (ナターシャ)
2009-05-14 05:59:57
コンサどん

amazonで載せたのはうちのと違います。
うちのはInsupironというのです。
ですからamazonの方はOSを変更とか出来ないかもしれません。
悪しからず。こういうパッケージもありますので参考になさって下さいという意味で載せました。
Dell社の回し者ではないのですが良心的な会社と思っています。

コンサどんはパソコンに詳しいんですね。
私は旦那にそんなことも知らないでよくblogやってるねと馬鹿にされてます。

パソコンは魔法の箱のようで便利ですよね。
最近はその便利な箱から離れる時間も大事と思い始めています。
程ほどにしないと~ヨガも大事ですし。

でもそうですね、動画はチェックしてみます


返信する

コメントを投稿

雑記帖」カテゴリの最新記事