ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

鍋敷き

2009年02月26日 | 雑記帖


[鍋敷き] ブログ村キーワード



中央区民センターのヨガサークルスマイルのお仕事の後ロビーで刑務所内で作った物を販売していたので寄ってみました。

まな板や踏み台、鍋敷きといった雑貨品から箪笥やサイドボード、ソファなど本格的な家具もありました。
民芸調の箪笥を見てこんなの欲しいなぁーと見とれてしまいました。
罪を犯した人がどんな思いで作ったんだろう?
更正のきっかけになるといいけどといった事も少し浮かびました。
結局私が買ったのは畳素材の鍋敷き3枚。
鍋焼きうどんを食べる時とかグラタン皿をのせてもいいかと思い買いました。
裏側もフエルトのような生地がはってあって丁寧に作ってありました。




あともう一つは部分洗い用のスティック状の石鹸。
3本入りなので長持ちしそうです。

他の人はまな板を買っている人が多かったです。

もしまたどこかで販売コーナーを見つけたら民芸箪笥買いたい…その時余裕があったら。





人気ブログランキングへ ※1クリックご協力お願いします! 



にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村
こちらも、参加しています



こちらの記事も宜しく(コメント欄が充実しています!)
ヨガはパフォーマンスではないのだから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスは国をあげてうつ病対策 | トップ | 生徒さんからの貴重な情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帖」カテゴリの最新記事