ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

移転前のロフトで大判風呂敷購入

2009年12月25日 | 雑記帖
札幌駅前のロフトが年内で移転するので昨日セールに行ってきました。

そこで大判風呂敷を見つけ1050円で購入。

ヨガマットケースは頼んでいたのですが風呂敷は何にでも使えると思って買いました。



先日ネットで見た包み方でくるんでみました。

なかなか風情があります。

小さな亀の模様が入っていて裏地の色とのコントラストがお洒落かなぁなんて思ってこの風呂敷にしました。

肩に掛けたりも出来るしこれからは風呂敷がトレンド?になりそうですよ。。。嘘







こちらはネットで購入したモン族古布ヨガマットバッグです。

まだ持ち歩いてませんが裏地もついていてなかなか使いやすそうです。

刺繍、パッチワークもかわいいです。

偶然風呂敷を手に入れたのと同じ日に届いていました。









こちらは今まで使っていたマットバッグ。

ただ袋にとってがついたもの。

すかし模様が入ってけっこうお洒落です。

ただ雪が降ると中に入ってしまうのでこれからの時期は向かないかも。






 

こちらも夏向きかな。。。

一時ヨガマットを持ち歩くのがお洒落という時期がありました。

今はこれ見よがしに持ち歩くのは逆にお洒落じゃないかも。

ちゃんとバッグなりケースに入れた方がいいかなと思います。

もちろん風呂敷でも全然OKです

道具は大事にしたいですね。





ヨガマットケース、風呂敷の使い方はこちらの記事を参考に!



人気ブログランキングへ


宜しかったら応援クリックお願いします



にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村







Yogaworks(ヨガワークス) ヨガマットスタンダード 3.5mm

ヨガワークス

このアイテムの詳細を見る





yogitoes SKIDLESS-スキッドレス- ヨガラグ マットサイズ ブルー

SKIDLESS

このアイテムの詳細を見る




ヨーガ入門―ココロとカラダを癒す
佐保田 鶴治
法蔵館

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの苦い思い出 | トップ | 年内最後のレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (himegorou)
2009-12-25 14:32:51
素敵な風呂敷、お買い得でしたね~!!!
ヨガの時は、風呂敷を着替えを入れとして持ち歩いています。着替えが少なければ小さく包めて、多い時は大きく使えるので便利です。
モン族のバッグも風情がありますね。

Happy Holidays♪
返信する
Unknown (ナターシャ)
2009-12-25 16:33:34
himegorouさん、こんんちは

早く帰ってやることあるのにロフトでフラフラしてしまいました。
でも思いがけずこの風呂敷を見つけて良かったです。
生徒さんが風呂敷利用しているのを見ていいなぁと思ったのがきっかけになりました。

もう年内は残りわずかですね。
来年は自分と向き合いちょっと自立したいななんて思ってます。
今更?ですよね
英語も勉強したいけど記憶力の低下との闘いになりそうです。。。

良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿

雑記帖」カテゴリの最新記事