くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

その金ナイター最終回!(前編)

2020年10月30日 | 現地観戦記
と言うわけで行ってきました、その金ナイター。ではその模様です。



今日も今日とて12時過ぎには園田入り、してんのに先客がおるとか
言うのがね…wそして今回は、ハロウィン仕様のアフロで参戦w

そして14時に開門、すると…。

そのたんと、ひめたんまで登場。なおソーシャルディスタンス版w


告知の看板持ってました。

そしてパドックに行くと…、

鴨宮の新横断幕が張られてました。

さらに本馬場へ、

白い(直球

そうこうしてるうちに、5R予想会。つべのライブからのスクショです。

フラッシュ8からは、佐藤さんと神崎さんの2トップで。ちなみに二人の
服装ですが、よく見ると…。




ナイターの広告とかでは出てた、新規の服装です。いつもの銀色とは
一線を画したスタイルの。

二人の予想と買い目はこちら。



で結果、上手くいかないもんで…。そしてラジオ大阪からの招待状を
片手にウキウキと、SKNプレイスに向かう俺であった…。
続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。