くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

未だに震えが止まりませんw

2023年07月12日 | 競馬ネタ
ではJDDの結果です。

ジャパンダートダービー(GⅠ)
1着:○ミックファイア
2着:☆キリンジ
3着:◎ミトノオー
4着:▲ユティタム
5着:△オーロイプラータ
6着;・ゴライコウ
7着:・ドラケン
8着;・ブルマリンシェール
9着:・オマツリオトコ
10着:・ライスゾーン
11着:・テーオーリカード

感想
と言うわけでミックファイア、見事無敗で南関三冠達成決めました。
しかし強かったな…JDD最後の年に、このような大物が出てきたって
ことがまたいいですよね。しかも地方から、のおまけつきで。

ミトノオーも最後勝つかと思ったけど、最後の最後で脚上がったのが
…ね。とは言え地力は示したと思います、今後も期待したいです。

あと勿体なかったのはオーロイプラータと団野、あの出遅れがなきゃ
もう少しやれただろうに…ねぇ。

最後に一言、藤岡兄、侮っててごめんw

以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。