くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果です

2013年09月22日 | 競馬ネタ
さて、今日の結果です。

神戸新聞杯(GⅡ)
1 ◎エピファネイア
2 ×マジェスティハーツ
3 ×サトノノブレス

まぁエピファが勝つのは分かってましたよ、この相手関係なら…ね。でも
このヒモは無理だわ…、距離オーバーにしか見えなかったマジェスティ
ハーツに、過剰人気にしか見えなかったサトノノブレスとか…。

しかし藤田Jに(結果的に)ケンカ売るとわ…w中井君も度胸あるよなw

ってかエピファは菊向きじゃないと思えるだけに、菊ではもう一波乱
あってもいいかもしれないですなぁ。

にしてもユーイチ騎手、ドヤ顔で「やーっと乗りこなせたw」とか言って
ましたが、傍目には必死こいて抑えてるようにしか見えませんでしたよw

オールカマー(GⅡ)
1 ☆ヴェルデグリーン
2 ○メイショウナルト
3 △ダノンバラード
4 ▲サトノアポロ

ヴェルデグリーンを抑えてた俺、まだ確変は続いてる模様ですwまぁ
今回はネコマッシグラだったお陰でペースも締まったし、展開嵌った
だけで片付けられないでしょうな。

あとは…ダイワファルコンの沈没が気になった…くらいですね。

さて…、来週いよいよスプリンターズSですな。世界の龍王相手に
他馬陣営がどう立ち向かうか、注目したいところですな。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。