くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2018年JRA最終日!(その4)

2018年12月29日 | 現地観戦記
と言うわけで阪神競馬観戦記、これで最後です!



中山最終12Rベストウィッシュカップ。









でここまで終わって、白組の方が大体アンカツさんのおかげでリード。

そして阪神最終12R2018ファイナルステークス!

三宅アナ、ここでアンカツさんを召喚と言う禁じ手にw

そこで黙っていられない赤組も、一人召喚!

リーサルウェポン・宮下悠様を召喚しますた。なおペデルギウスSの
表彰式直後だった為、銀色来てますw

と言うわけで各自の予想。








そしてホープレスがアレやったんで、泣きのもう1回!な俺。

果たして結果は…!見事足引っ張ってしかいなかった疫病神w白組
キャプテン三宅アナ勝利!つか赤組勢、見事にタテ目…w

そして最終結果は…!



※ファイナルS前の得点です。

と言うわけで見事白組が、アンカツさんのおかげで勝ちました!なお
俺氏、赤組応援してた模様w





と言うわけで紅白競馬合戦終了、してパドックのトークショー行く気も
起きず、とりあえずJRAカレンダー買って撤収しました。

初雪観測するほど糞寒かったし、もう当分中央競馬は懲り懲りだわ…。
と言うわけで大晦日、園田に出向きますw(ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。