くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

プレミアム・フライデー・ナイト!(後編)

2018年05月26日 | 現地観戦記
と言うわけで日付変わったwけど観戦記後編、ラジオの話っす。


19時が近づき、スタートを待つスタジオ内の図。

今回のゲスト競馬エイト高橋TMとデイリー工藤記者、で前半は瑞穂
ちゃんと言う顔触れ。更に俺ら側には、同じくエイトの鈴木ショータTM
と坂本TMがいるとか言う豪華(?)な布陣wもろ身内やけどねw

で番組開始、まずは10R。各自の予想はこちら。

    ◎ ○ ▲ △
初本 ⑨ ③ ⑥ ②


結果はこの通り、健太が最後美味しいとこ持っていき皆外れましたw

そしてメイン11R・アサヒスーパードライカップ!各自の予想↓

    ◎ ○ ▲ △
初本 ⑪ ③ ⑧ ①・⑤
大井 ③ ⑧ ⑥ ④・⑪


で俺。


ちなみに瑞穂ちゃんは予想だけして、真巳ちゃんと交代。


しかし発走前にアクシデント発生、アサクサセーラ除外となりました。
そんなのっけからの波乱含みでしたが、むしろ結果は無難と言う…w
意地悪やね健太(ボソ

…で最終12Rの前に、今日は大井真巳ちゃんが参戦してて尚且つ
南関の開催地が…!ってことなんで…。

ウケ狙いで大井のメインも買うとか言うwなおこっちも無難決着ェ…。

で5分遅れな園田最終12R・ハナミズキ賞。各自の予想↓

    ◎ ○ ▲
大井 ⑪ ④ ⑫


で結果。ちなみに鴨宮、これで通算200勝達成です。おめでとー。

で終了、ってことで撤収しました。終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。