くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

兵庫ユースカップ、行ってきました2023

2023年03月02日 | 現地観戦記
では今日の観戦記です、どーぞ。

姫路入りしたのは10時過ぎ、ぎりぎり1R前でした。
 

そしてスタンド前に謎の囲いが…、

何やろなこれ…?

今回のゴール板はこちら。


この後はレース眺めたりしてたりしつつ…、

ひめたんに出会ったりしました。

一方川崎ではLJSが、本来世麗ちゃんも参戦予定だったけども
怪我のため不参戦に…。でその最終結果は…。
   
岩手の関本玲花ちゃんが滑り込みでの優勝、となりました。

かと思えば同じ川崎、のJRA交流にて…。
 
なんと永島まなみん参戦ですwLJSと関係ないとこで女性騎手が
もう一人…。まぁ結果は…ね。

そんなこんなでいよいよユースカップ、の馬体重。


で今回の馬券はこちら。


で返し馬何頭か。

ビキニボーイと馬主服の学さん。


ニシケンボブと吉村。

 
佐賀のテクノゴールドと石川。


結果的に勝者となった。ベラジオソノダラブと竹村。

 
さぁそしていよいよ、兵庫ユースカップ!

結果は先述の通り、
 
吉村◎なの忘れて、達也~!てめっちゃ叫びましたw

そしてレース後、表彰式。
 
ひめたんと進行役の三宅アナウンサー。

  
勝利騎手の竹村と坂本先生、の師弟コンビの勝利でした。

  
ひめたんとの2ショット、からの勝利騎手インタビュー。

で最終はモニター眺めてましたw以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。