くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

この血統のためのグランプリ・・・?

2013年06月24日 | 競馬ネタ
さて、では昨日の宝塚の結果です。

宝塚記念(GⅠ)
 1 ○ゴールドシップ
 2 ☆ダノンバラード
 3 ▲ジェンティルドンナ
 4 ◎フェノーメノ
 5 △トーセンラー
 6 ・ナカヤマナイト
 7 ・ローゼンケーニッヒ
 8 ・スマートギア
 9 ・タニノエポレット
10 ・シルポート
11 ・ヒットザターゲット

感想
久々に見たよ、ゴルシの先行策wウチパクさん必死で押し過ぎw
(ちなみに共同通信杯以来…だったはず>ゴルシ先行策)
で、最後に抜け出して2戦2敗のフェノーメノも、年度代表馬をも完封
したゴルシが見事巻き返しました、とさ。

それにしてもスンナリ3強決着しないとは思ったけど、ダノンバラードが
残ったとはねぇ…。レースとしては予想通り期待以上にシルポがバカ
逃げブチかまして、典型的な消耗戦になった結果最後ドンナもフェノも
バタバタになっての決着でしたな。

でもドンナに関しては今回マイナス材料背負いすぎてたし、悲観する
までには至らないんじゃないでしょうか。今回みたいにぶっつけでさえ
なければ、凱旋門…まぁその辺は分からないけど。(ぉ

と言うかKTV石巻アナのゴール前の言い回しが去年のオルフェん時と
あまりに類似してたのは…気のせいじゃないはずだw

さて来週から夏競馬ですな。まぁ…昨秋出来ずにスルーしてた回顧録を
今年こそはがっつり…出来るといいなwではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。