くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

雨の中のその金ナイター(前編)

2017年10月07日 | 現地観戦記
と言うわけで今日もその金ナイターでした。ではその模様です。



今日も13時頃からの園田入り。しかし折からの雨に加えて、寒いの
なんのって…wとか嘆きながらの開門待ちですた。

で開門。今回もサンバ隊は屋根のあるとこでやってました。

一方で俺は早々にSKNプレイス前へ。


で待ってるとまなみんが来ました…がまだプレイス、誰もいないもん
だから鍵閉まってますたwなので俺とまなみんでベンチで待つことにw
ガラにもなく緊張したわw

そんなことも有りつつ16時を迎えた…んだが、その地点で客が俺を
含めて2人だけとか言う(俺の記憶史上)少人数っぷりwオープンして
からボチボチ人来たけどね一応。

で今日のフラッシュ8は、

上で話題に出たまなみんと、


ゆーりん。

そして5R予想会!



折角なんでロングショット版もw

二人の予想+買い目。




で俺の。


で結果はお堅いもんでしたwまぁワイド総取り>3連複なんで、おkと
しますか。

てなノリで、ついでに7Rも馬券購入w

レース観ながら、真吾頑張れ!とか叫んだりwした甲斐ありましたw


後編へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。