くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今週から3場開催です

2011年04月22日 | 競馬予想
と言うわけで他3重賞の予想します。

フローラステークス(GⅡ)
◎マイネイサベル
○マヒナ
▲ピュアブリーゼ
△ダンスファンタジア
☆セレブリティ・ハッピーグラス


うーん、波乱はないと思うけど…。あるとしたらダンスFが飛んで
人気薄が絡むって展開でしょうな。あとはセプターが過剰人気に
なって以下略とか。俺的にはウオッカの妹セレブリティに期待。
姉の様にとまでは行かないが東京適性があれば面白いかと。

福島牝馬ステークス(GⅢ)
◎スマートシルエット
○ディアアレトゥーサ
▲シンメイフジ
△コスモネモシン
☆エスピナアスール・フミノイマージン

もとい、「新潟牝馬ステークス」(ぉ

波乱狙いの予想してもいいでしょう。左回り適性も考慮して。

で、俺の予想はこうなりました。

アンタレスステークス(GⅢ)
◎ダイシンオレンジ
○ワンダーアキュート
▲バーディバーディ
△ゴルドブリッツ
☆タガノジンガロ・メテオロロジスト


京都コースならダイシンオレンジから。あとは地力比べでこんな予想で。

でも実績だけで言うなら「GⅠ馬」フィールドルージュがいるわけですが
08年浦和記念以来、2年3か月ぶりの実戦とかとてもじゃない
けど買えません。
もう引退したのかと思ってたし

そう言えばタガノ姉弟対決(姉クリスエス・弟ジンガロ)なんかもありますね。

今回はここまで、ではまた明日の結果にて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。