くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

京都競馬でJBC!(その3)

2018年11月05日 | 現地観戦記
と言うわけでJBC観戦記、これがラストです。



そうそう、JBCクラシック直前にやってたアル共は馬券買ってなかった
し直近にGⅠ迫ってたんで、傍観してましたw


そして京都最終・JBCレディスクラシック!の本馬場入場。


で俺の馬券。ノリさんのおかげでプラス収益になりました。


そして際どい勝負の割には、早々にガッツポーズしてたノリさんの図w

こっちは着順出てからのガッツポーズやけどね。

勝利騎手インタビュー。


口取りのワンシーン。この後デットーリジャンプしてましたw


表彰式ターフビジョン版w


直接撮った版、にしても人多いなぁ…w


でこの頃っすね、フラッシュ8のまなみんと瑞穂ちゃんに会ったのは。
一応挨拶だけはしといたで。

でしばし時間潰して(でないと人わんさか状態やったんでw)京都競馬
場を後にしました。にしても京都って、表開催やと最終終わっても中々
帰らんみたいっすなぁ。阪神だと最終終わったら、皆ぞろぞろ帰ってく
のに。

いじょう、JBC観戦記でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。