くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果

2018年07月29日 | 競馬ネタ
と言うわけで即興予想の結果です。

アイビスサマーダッシュ(GⅢ)
1 ◎ダイメイプリンセス
2 ×ラブカンプー
3 ×ナインテイルズ
4 ○レジーナフォルテ
5 ☆ラインスピリット

と言うわけで勝ったのは、直千巧者ダイメイプリンセスでした。しかし
先週と同じイタリア釣りだと思ったよラブカンプー…。

ただナインテイルズが何で来たかが、分からんなぁ…。

クイーンステークス(GⅢ)
1 ◎ディアドラ
2 ○フロンテアクイーン
3 ▲ソウルスターリング
4 ☆トーセンビクトリー

終わってみればディアドラ強過ぎワロタ的貫禄勝ちでした、以上(ぇ
そりゃルメールさんもソウル捨てるわなw

そのソウル、何というか評価に困るんだよな…。結論は持ち越しだな。

一方土曜日、ミスエルテが自己条件で惨敗してましたなw

以上っす、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。