くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

園田ジュニアカップ、行ってきました2022

2022年12月31日 | 現地観戦記
ではでは、今日園田行ってきたお話です。

園田入りしたのは9時半ごろ、しかしそこは大晦日。既に先客わんさか
状態でしたwどうやら普段の倍は来てたそうで…。

で開門、するとそこには…。

そのたんとひめたんがいました。

今日の世麗ちゃん。
  
今日は未勝利で終わり、今年一年色々あったけどまた来年も頑張って
ほしいものです。ちなみに横断幕は、うちのTwitterのフォロワー氏の
ものです。

そして本馬場へ、今日のゴール板。


今日の誘導馬、誘導員の冬仕様をどうぞ。
 
午前のメイショウシャークと午後のストラディヴァリオ、しかし今日
案外寒くなかったんで逆に暑くね?ってなりましたw

そうこうしてるうちにいよいよジュニアカップ、の本馬場入場。

誘導馬総動員です。

で今回の馬券、左が勝負用で右がロマン枠w
 
アクシデントありきとは言え、世麗ちゃんも乗ってたし…ね?

しかし改めて客席見ると、

多かったなーw

でレースはと言うと…、
   
最後は吉村と学さんの一騎打ち、制したのは吉村でした。兵庫
のみならず全国リーディングジョッキーになった男のウデが
モノを言いましたな。

でレース後、口取り&表彰式。

そのたん登場。


進行役は木村アナ。

で口取り、西ウイナーズからやと撮り難くて…。
   

表彰式、からの勝利騎手インタビュー。
   

最後は3ショット締めで。
 

そしていよいよ今年最終レース、の本馬場入場後。
 
誘導馬総動員での、ご挨拶が。

で馬券も、勿論世麗ちゃん応援のやつw

…結果?聞かないであげてw

で最終レース、制したのは…。
   
メインで惜敗した、学さんでした。

以上、大晦日競馬のお話でした。では皆様、よいお年を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。