くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

いや、ええん…?これ…。

2023年12月17日 | 競馬ネタ
では朝日杯の結果、です。
朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)
1着:▲ジャンタルマンタル
2着:☆エコロヴァルツ
3着:×タガノエルピーダ
4着:・ジューンテイク
5着:・タガノデュード
6着:・サトミノキラリ
7着:◯セットアップ
8着:◎ダノンマッキンリー
9着:・タイキヴァンクール
10着:△シュトラウス
11着:・ナムラフッカー
12着:・バンドシェル
13着:☆エンヤラヴフェイス
14着;・オーサムストローク
15着:・アスクワンタイム
16着:・クリーンエア
17着:・ミルテンベルク

感想
ダノンマッキンリー!!!!!!
と言うわけで勝ったのはジャンタルマンタル、ってかアカンやろ…。
また克駿→川田への乗り替わりでGⅠ制覇とかさぁ…、やらかした
わけでもないのに乗り替わるとか…ねぇ…それで勝つとか尚更心証
悪くなるやんか…。ぶっちゃけ言うと川田って、克駿のお手馬なら
自分が乗り替わってもええとか、ナチュラルに思ってへんよな?

そしてエコロヴァルツ、えらく大外ブン回しでましたなwそれでも
最後2着なら、来年も期待はしたくなりますな。

でダノンマッキンリー、川田が乗り捨てた理由が何となく分かった
ってのが収穫でした。けどそれアカンよな…ルメールさんとか乗る
と、買うやんか…ねぇ…。

あとシュトラウス、案の定アレでしたwアレ修正するの時間かかり
そうですな…。

で来週はいよいよ有馬、の前にも色々あるのが…ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。