くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果っス。

2018年08月26日 | 競馬ネタ
寝落ちして今からっすw

新潟2歳ステークス(GⅢ)
1 ▲ケイデンスコール
2 ×アンブロークン
3 ×スティルネス
4 △ジョディー
5 ◎エイシンゾーン
6 ○エルモンストロ

と言うわけで勝ったのはケイデンスコール、石橋もライラックに続いて
関西馬で良いの引当ましたな。そして上がるアドマイヤマーズの評価w

同じくアドマイヤマーズに負けたエイシンゾーン、てかジャスタ産駒の
初重賞は次以降に持ち越しですな。

キーンランドカップ(GⅢ)
1 ▲ナックビーナス
2 △ダノンスマッシュ
3 ×ペイシャフェリシタ

モレイラを侮ったらこれかよ!てなわけで人馬ともJRA初重賞でした、
とさ。つか豊サン、最後の最後でWASJ優勝逃すとか土壇場で運気が
尽きましたな。

以上です、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。