くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2017年競馬初め(後編)

2017年01月03日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、新春賞です。



と言うわけでいざ新春杯!こちらが今回買った馬券。

こんなん買うから最後の直線の俺、こんなんでしたよw
(杉浦)健太!そのままや!そのまま~!
結果がこれ。先に抜け出したニシパを外から強襲したトリオンフ、
写真判定の末僅かにニシパが制したレースとなりました。そして明日
勇退する橋本忠男先生に見事な餞となりました。

と言うわけでレース後、表彰式。

まなみんお色直し。


そのたん登場。


まなみんとそのたんの2ショット。


竹之上アナ。


勝利騎手は、橋本センセの愛弟子吉村。既に涙ぐんでました。


師匠と弟子の2ショット。


花束贈呈…の時、まなみんも貰い泣きしそうになってましたよ。


集合写真。

そしてインタビュー、まずは橋本センセに。


続いて感極まってる吉村に。


しかしこうした師弟の絆っていいものですね。こういう人間ドラマこそ、
競馬が人を惹き付けるんじゃないでしょうか。こういうのを見ると、もう
馬券ガミったとか言ってる俺がちっぽけに見えてしまいますわ。


でこの後の俺氏、川崎の報知オールスターCをVTRで観戦。文男さん
スゲーwって思いつつ撤収しました。

まぁ今年も、幾度痛い目見ようと逐一競馬場通いする次第であります。

と言うわけで、明日はJRAの東西金杯予想です。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。