くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

不調極まっとるねw

2015年07月26日 | 競馬ネタ
今日の結果ですー。

中京記念(GⅢ)
1 ×スマートオリオン
2 ×アルマディヴァン
3 ◎ダローネガ

だってやー、スマートオリオン距離持つとか思えんよー…。いくらミルコ
さんやからってー。アルマディヴァンも牡馬相手にこんな走ると思わん
しなー……でも1~7着まで大接戦ではあったんですがねーw

関係ないけど、スマートオリオンて新馬戦ミナレットとやったんですね。
そうあのテラ大穴のwそしてそのミナレットは福島で轟沈…w

函館2歳ステークス(GⅢ)
1 ▲ブランボヌール
2 ×メジャータイフーン
3 ×ヒルダ

函館新馬組だけで良かったんやこれ…。なおブランボヌールはディープ
産駒なんですが、今回の勝利で産駒重賞が10場コンプとなりました。
自身は主要4場でしか走ってへんのにねw

尤も来年ブランボヌールがどうなってるかは分かりませんが…ね?

しかしもう道営馬の出る幕ないんかなぁ…。

夏シーズン中にホントはアレコレしたいけど忙しいェwではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。