くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

まぁ想定内の結末ですわな。

2016年02月21日 | 競馬ネタ
ではでは…フェブラリーSの結果からです、どーぞ。

フェブラリーステークス(GⅠ)
 1 △モーニン
 2 ◎ノンコノユメ
 3 ×アスカノロマン
 4 ○ベストウォーリア
 5 ・ロワジャルダン
 6 ・タガノトネール
 7 ▲コパノリッキー
 8 ☆モンドクラッセ
 9 ・ローマンレジェンド
10 ☆ホワイトフーガ
11 ・グレープブランデー
12 ・スーサンジョイ
13 ・サノイチ
14 ・マルカフリート
15 ・コーリンベリー
16 ・パッションダンス

感想
と言うわけで、勝ったのは新星モーニン。やっぱりミルコさんでした…。
しかし展開嵌って…の勝ち方でなかっただけに、今後も期待できそう
ですな。つかミルコさん、グッモーニン☆ってw

ノンコは完全に届かないとこからでも、最後は何とかカッコつけた的な
感じでしたな。先行組で強い馬いると、捕まえ損ねるってのはある意味
追い込み馬の宿命みたいなもんですからなぁ…。その辺の課題は、
今後もついて回るでしょうよ。

で3連覇ならんかったコパノは…行き脚はそんなに悪くなかったけど、
行きたがりを行かせた結果詰んだ感じ。で田辺は結局引っ掻き回す
だけで終わりってオチですか、そうですか。

あと「気になってた馬」ですが、タガノトネールでした。見せ場も少しは
あっただけに内心冷や冷やもんですたw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして裏開催の結果。

小倉大賞典(GⅢ)
1 △アルバートドック
2 ▲ダコール
3 ×ネオリアリズム
4 ☆ケイティープライド

東京以外の堀厩舎を買う度胸なんて、あるわけない。
一方で勝った
のはアルバートドック。川田マツパクコンビ、先週じゃなくてこっちかw

そして名前出すとフラグの法則に乗っかってくる岩田さんェ…。

以上です、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。