くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

明日の重賞予想。

2023年08月30日 | 競馬予想
日曜日の結果、やってたつもりでしたがガッツリすっぽかしてました…
いやはや申し訳ないです…。

では明日の予想です。
サマーチャンピオン(GⅢ)
◎レディバグ
○オマツリオトコ
▲ヘリオス
△ハナブサ
☆デンコウリジエール


面子が薄めなので、ハナブサにもチャンスあるかな?的な予想です。
昨年のアンカの例もあるし…ね。

そして明日は、園田もあるのです。
兵庫若駒賞
◎スタビライザー
○マミエミモモタロー
▲フェリシス
△ベラジオケンシロウ


まぁジュベナイルカップの再戦+αになりますねこれ、無難に予想
しました。

で明日園田行きます、今宵夜勤だってのに…wではまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。