くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果です。

2011年10月29日 | 競馬ネタ
と言うわけで今日のスワンSの結果を。

スワンステークス(GⅡ)
1 ○リディル
2 ◎ジョーカプチーノ
3 ×オセアニアボス
4 ☆サンカルロ
5 △エアラフォン

それにしても相変わらず俺が印打つと来ないなぁサンカルロw
まぁそれはともかく休み明けのリディル快勝でした。これでマイルCS
も楽しみですなぁ。3歳時を骨折で棒に振ったこともあるしこれから
逆襲してもらいたいもんです。

ジョーカプは自分の競馬は出来てましたな。相手が強かったと言う今回は
仕方ないでしょう。ただ距離延長を歓迎しないだけに本番どうかなぁ…。

あとは案外だったグランプリボスの逆襲にも期待です。

というわけで今回はここまで、ではまた明日の秋天の結果にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。