くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

第1回園田オータムトロフィー!(後編)

2018年09月13日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、いよいよ本題です。



今回買った馬券。

で結果はこの通り、久々にスッキリと取れましたwしゃー♪

と言うわけでレース後表彰式。

真巳ちゃんお色直し、良かったねー天気持ってw


そのたん。


竹之上アナ。


勝利騎手の赤岡J。いつもの勝負服と違うから、何か違和感がw


花束贈呈シーン。


集合写真。


そして勝利騎手インタビュー。なおこのあとサイン、貰い忘れましたw
脇で取材してた大恵たそと世間話してたんでねw天気持って良かった
ねーw的な話を。そしてそそくさと撤収しました。

さて明日はナイターですわ…はぁ。ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。