くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今年最後のGⅡ!

2016年12月23日 | 競馬予想
と言うわけで早速予想します。

阪神カップ(GⅡ)
◎ミッキーアイル
○エイシンスパルタン
▲シュウジ
△イスラボニータ・ダンスディレクター
☆フィエロ・ロサギガンティア

目移りするような面子とは、まさにこのことか…。
ってかこの路線って
香港行った馬も結構多いと思ったのに、こっちも面子揃って…いや、
揃い過ぎやろw

予想は…まぁ実績と勢いと、とか言ういつも通りの予想です。

ホープフルステークス(GⅡ)
◎レイデオロ
○サングレーザー
▲グローブシアター
△アドマイヤウイナー
☆コスモス

と言うかさぁ、GⅠ申請とか何のギャグなん?
実情はホープレス状態
なのにな…。実際昨年だって、このレースで一番出世したのって出走
取消したディーマジェだったりする体たらくやし…wハートレーとか何処
行ってんw

で面子も、OP特別かと見紛うくらいしか揃ってへんしな…wハァ…。

そして明日なんですが、実はある場所に出陣しますwついでにそこで
阪神Cの馬券も買ったろかと思ってます。ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。