くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

くおおうえーーーうえうおぉぉぉ・・・。

2014年01月19日 | 競馬ネタ
いやー寒いwと言うわけで今日の結果です。

日経新春杯(GⅡ)
1 ○サトノノブレス
2 ◎アドマイヤフライト
3 ×フーラブライド

フーラに関しちゃ来たら仕方ないとは思ってました、ので仕方ないですw
勝ったのはサトノノブレス。まぁ行ったもん勝ち競馬でしたな。でも最後
は斤量の差もあったんじゃない…かなぁ。

アドマイヤフライトに関しては今回は仕方ない…ってことにしましょうw
次走で真価を問い直しますよ。

あとは…ラブイズブーシェのガス欠っぷりはどうしたもんやら…。

京成杯(GⅢ)
1 ○プレイアンドリアル
2 △キングスオブザサン
3 ×アデイインザライフ
4 ▲ピオネロ

アデイは中山新馬だけだったから迷ったんですけど、問題ありません
でしたな。一方勝ったのはカク地の星プレイアンドリアル。朝日杯から
見事に巻き返しましたな。でも今回みたいな競馬が出来れば次走は
もとより、もっと先でも期待できると思えました。是非本番に出れる様に
頑張ってもらいたいです。

あとエアアンセムは典型的な詰み競馬でしたな。次でどうなるやら…。

今日はここまでです、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。