くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日のナイターは…

2015年08月07日 | 競馬ネタ
行きませんでしたw夜勤明けでしんどかったし…。と言うわけで今日は
その金ナイターをUstreamにて視聴することとしました。



Uスト版だと、予想印も画面に出るようになってるんですねー。それと
レース中ただの馬券オヤジ化してる西村さんも馬柱でハブられてるしw

あとCM中も馬柱画像やし…。あの裏の現場こそが面白いのに…w

そんな園田競馬、来週は夏祭りです!無論俺も13・14日と相次いで
参戦する手はずだったりしますw楽しみですわー。

明後日の予想は明日やります、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。